おやつ工房&お菓子教室 咲楽うさぎ/a class for making sweets Sakura Usagi

楽しい会話や笑顔がいっぱい咲くように。(咲楽)
お菓子作りの技術・伝統・文化を感じながら、学んでいただき
「飛躍・繁栄」(うさぎ)していただける場所であればと思い“咲楽うさぎ”と名付けました。

当教室では、どなたでもお気軽に和菓子・洋菓子作りをしていただけます。

お菓子作りが初めてで不安の方も、製菓衛生師・調理師免許など数多くの資格を持った講師が、
道具の使い方、素材の選び方や扱い方などお菓子作りのポイントをしっかり一から丁寧に指導します。

自分の作るお菓子があるところには、たくさんの楽しい笑顔が咲くことを願って・・・

お菓子作りをやってみたい、興味のある方は
ぜひ一度、咲楽うさぎへレッスンを受けにきてみませんか?
皆様からのご参加を、心よりお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です